6/24(水) こいけ
- 2026年06月24日
- ランチメニュー
こんにちは(#^^#) こいけです(*‘ω‘ *)
梅雨の中休みでしょうか、新潟市はとてもキレイな
青空が広がっていました🌈
飛行機雲🛫が鮮明に見られましたよ✨

暑すぎず、過ごしやすい爽やかな1日となり、
お出掛け日和になりました🚗🚶♂️

いってらっしゃい👋
今日は訪問パン屋さんが来館されました🥖🍞🍭

沢山の商品がテーブルいっぱいに並べられ、
本日も多くの入居者様で賑わっていましたよ😊
こちらの入居者様方は、ボヌールの湯でゆっくりと
身体を温められました🛁

皆様、にっこり素敵な笑顔を向けて下さいました😊✨

入浴後のお掃除も欠かせません!
🍀それでは本日の昼食をご紹介いたします🍀

🍙 おにぎり
🌸 春菊のごま和え
🐷 豚汁
☕ コーヒーゼリー でした🍴

具材が沢山混ぜ込まれた、色鮮やかなおにぎり🍙が
本日の昼食でした!
具沢山の豚汁もとても美味しかったですよ🐽
コーヒーゼリーも食後に嬉しい1品でした☕
お食事の様子をご覧ください👀📸✨

本日もご馳走様でした🥰
本日はここまでとなります。
明日のボヌールブログもお楽しみに🌟
" data-num-posts="5" data-width="650">








