現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/24(水) こいけ

こんにちは(#^^#) こいけです(*‘ω‘ *)

 

 

梅雨の中休みでしょうか、新潟市はとてもキレイな

青空が広がっていました🌈

飛行機雲🛫が鮮明に見られましたよ✨

 

 

 

 

暑すぎず、過ごしやすい爽やかな1日となり、

お出掛け日和になりました🚗🚶‍♂️

いってらっしゃい👋

 

 

 

 

 

今日は訪問パン屋さんが来館されました🥖🍞🍭

 

沢山の商品がテーブルいっぱいに並べられ、

本日も多くの入居者様で賑わっていましたよ😊

 

 

 

 

こちらの入居者様方は、ボヌールの湯でゆっくりと

身体を温められました🛁

皆様、にっこり素敵な笑顔を向けて下さいました😊✨

 

入浴後のお掃除も欠かせません!

 

 

 

 

🍀それでは本日の昼食をご紹介いたします🍀

🍙 おにぎり

🌸 春菊のごま和え

🐷 豚汁

☕ コーヒーゼリー   でした🍴

具材が沢山混ぜ込まれた、色鮮やかなおにぎり🍙が

本日の昼食でした!

具沢山の豚汁もとても美味しかったですよ🐽

コーヒーゼリーも食後に嬉しい1品でした☕

 

 

 

お食事の様子をご覧ください👀📸✨

 

本日もご馳走様でした🥰

 

 

本日はここまでとなります。

 

明日のボヌールブログもお楽しみに🌟

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ