2012.12.03食 シリーズ (^^♪
皆さん こんにちは (^o^)/ 前回に、続いて 美味しいお店を 紹介します (^'^) 信濃川沿いに、ある SEASON という お店です。 グランドホテル新...(続き)

2012.12.03食 シリーズ (^^♪皆さん こんにちは (^o^)/ 前回に、続いて 美味しいお店を 紹介します (^'^) 信濃川沿いに、ある SEASON という お店です。 グランドホテル新...(続き)
2012.12.02Buddha Bar 藤子こんにちは♪ 飲みすぎで金欠の藤子です(゚∀゚) 先日も行って来ました! 今回は、駅南にある「Budd...(続き)
2012.12.02エピソード オブ ボヌール 第5章(゚∀゚) 名古屋こんにちは(・∀・) 本日も寒かったですね( ´゚д゚`) そんな中、『運動のため、散歩行って来ます♪』と お出かけする入居者様も・・・私も見...(続き)
2012.12.02早いもので・・・(゚∀゚)皆さん こんにちは (´∀`) とうとう12月に、入りましたね・・・ 早いもので、今年も、後1ヶ月となりました 皆さんは、何かやり残した事は、ありませんか??? クリスマ...(続き)
2012.11.30クリスマスツリー!? 玉玲皆さんこんにちは☆ もう11月も最終日になりましたね・・・今年も1年あっという間 だったように思います。 ウワァァ━━━。゚(゚...(続き)