2025.08.18のランチメニュー8/18(月) ながいも
皆さんこんにちは(#^^#) 昨日は夏祭りお疲れさまでした🎐 本日皆様のお部屋にゴミ回収へ伺うと、『昨日のソーラン節良かったよ!』や 『みんなすご...(続き)
皆さんこんにちは(#^^#) 昨日は夏祭りお疲れさまでした🎐 本日皆様のお部屋にゴミ回収へ伺うと、『昨日のソーラン節良かったよ!』や 『みんなすご...(続き)

2025.08.17のランチメニュー8/17(日) ボヌール夏祭り 2025 ~アングル1~ 樋口ちゃんねるch皆様、こんにちは(#^^#) 樋口ちゃんねるです(*´▽`*) 本日は、コザックさんとのダブルワークで、ブログをお届けします アングル1は私、樋口ちゃんねる(*´...(続き)

2025.08.17のランチメニュー8/17(日) ボヌール夏祭り 2025 ~アングル2~ コザックこんにちは(*^-^*) 「ボヌール夏祭り~アングル1~」に続き アングル2、「お食事編」です(^_-)- 夏祭りというこ...(続き)
こんにちは(#^^#)名古屋です(#^^#) まずは・・・ 本日の新潟はとても良い天気です(#^^...(続き)
皆さん、こんにちは(#^^#) もりもりです🍀 今日の天気は、どしゃ降り☔☔☔ でし...(続き)
皆さんこんにちは、ながいもです( *´艸`) 昨日お休みだったので、お友達とBBQ🍖をしました😊 美味しいお肉や野菜をたらふ...(続き)
皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/ ...(続き)
皆さん、こんにちは(#^^#) もりもりです🍀 今日は、『山の日』です。。。 また 明治のロングセラー商品である 『きのこの山...(続き)
こんにちは(*^-^*) こいけです( *´艸`) 本日は朝から雨が降り続いています☔ 本日の『新潟まつり』最終日に予定され...(続き)
皆さんこんにちは、ながいもです\(^o^)/ 最近ハマっている食べ物があります🧀 ビールのお店で、ハムとチーズの盛り合わせを頼んだ時に出て来た ク...(続き)
皆さん、こんにちは(#^^#) もりもりです🍀 ボヌール周辺のお天気です。 🌞青空。 気温も29℃ 夕方からは...(続き)