
2013.01.17コーヒーの日(´・ω・`) 名古屋
こんにちは(・∀・) 名古屋です(・∀・) 突然ですが、皆様のよく飲まれる飲み物は なんでしょうか(^ω^) 題名で分か...(続き)
2013.01.16ここは どこ? えっ・・・
こんにちは (^^♪ 先日 急遽 東京の家に 行って来ました。 それが、なんと、あの大雪の日に遭遇でした・・・・ ニュースでは、7センチと、報道されていますが、場...(続き)
2013.01.14手芸・・・(´・ω・`) 名古屋
こんにちは(・∀・) 名古屋です(・∀・) 雪が降らないと思ったら、本日は雨ですね(´Д`) ...(続き)



















